2010年11月08日

なんでだろうでもいいかも

最近乾燥していて
はだがあれあれ

ちょっとしんぱい

だから

水分きちんととって

睡眠をしっかり


そして規則正しい生活を


したいです

ニックネーム sachika184 at 21:40| 一歩一歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

一緒にいると

一緒にいるだけで

なんだか癒される

そんな

存在


とっても大切

だから

できるだけ

かわいがってあげたい


今年も

一緒に!!!!ね


。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。.:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。:+£゜ ゜゜ £+:。.。.:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。
ニックネーム sachika184 at 20:10| 癒される | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

今年の司法試験の合格率、島根大は4.3%

かなり難しいんですね。
まあなかなか通さないようにしているんでしょうね。
何度も挑戦してやっと合格する感じですかね。
弁護士が増えないように弁護士会がいろいろやってるんですかね。
ニックネーム sachika184 at 18:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

なんとなく

癒される

そんな瞬間が

やっぱりいいです

大事にしていかないと!
ニックネーム sachika184 at 20:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

しつけ

うちのワンチャン困っちゃいます。

夜鳴きがすごいんです。
私が寝る前に寝ちゃってるんですが、いつも1時
ころからおきだしほえ始めるんです。

早くに寝かさないようにしたですが、それでも
以前と同じで1時くらいから吠え出すんです。

こういうのも躾でなおるのでしょうか。

おてて、お預け、お座りはバッチリなんですけど

∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
ニックネーム sachika184 at 16:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

こんにちは

キッズボクシングの第2回東日本U-15大会が26日、東京・足立区のワールドスポーツジムで行われ、亀田3兄弟のいとこの亀田京之介君(10)が、井上大一君(11)を1回58秒RSCで破り、準決勝進出を決めた。京之介君は得意の連打で井上君を圧倒しレフェリーストップ。「まだまだやけど今日は勝ててうれしい」。同大会で優勝すれば、8月9日に後楽園ホールで行われる全国大会への出場権を獲得する。(デイリースポーツ)

すごいですねー

亀田ブランドですね。
ニックネーム sachika184 at 15:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

(* ^ー゚)ノコンニチハ

大麻の売買や吸引で大学生が逮捕、起訴される事件が相次ぐ中、各大学が対応策に苦慮している。講習会や、薬物防止の単位を設けるなど多岐にわたり、対策は逮捕者が出た大学以外にも波及している。地方厚生局で麻薬取締部も受け持つ舛添要一厚生労働相が18日、「国民的キャンペーンをやるべきだ」と述べるなど、国も対策に乗り出そうとしているが、教育関係者からは「今さら大学生に薬物の危険性を教えても効果があるのか」との声も聞かれ、実効性は不透明だ。

大学生云々ではなくて、麻薬にもっと負荷をかければいいだけじゃないんですかね。
種の売買も禁止。使用や所持には罰金、数千万とか・・・
ニックネーム sachika184 at 00:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

初です。

初日記です。

 麻生太郎首相は15日午前の参院予算委員会で、2008年度の税収について「今回の景気の悪さから、法人、所得、消費税収などは軒並み落ちる。減額補正をせざるを得なくなるほど厳しいものになると思っている」と述べ、08年度当初予算の見積もりを大幅に下回るとの見通しを明らかにした。民主党の福山哲郎参院政審会長への答弁。

まぁ、しょうがないでしょうね・・・ここまで米経済が落ち込むとは誰も予想できなかったでしょう。
ニックネーム sachika184 at 15:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする